たまりば

芸術・創作 芸術・創作西東京市 西東京市

2013年12月03日

人それぞれの悩みが違うもの

今月の日経ヘルス10月号、生理の悩みに関して特集を組んでいたのですが、読者の生理の悩みで圧倒的に多いのが生理痛。確かにわかりますね。私も、かなり悩まされてるんで、そのために月に10~15のペースで鎮痛剤を服用している。中には家事や仕事が手につかない、寝込んでしまうという生活に支障をきたす人もいるそうです。

私は仕事を休むまではないのですが、同い年の同僚は月に2~3回は休む、生理の悩みで。わかる・・女性独特の悩みなんです。やはりそんな人は低容量でもいいのでピルがオススメなのかもしれない。
http://low-dose-pill
私も20代最初の頃は世話になっていました。つらい時こそ使っておかないと後から本当にきつくなると思うので。生理として、後から経血量は少なくなると聞いているのですが、ひどい人は漁が多くなるそうです。るそうです。

Posted by 毎日満喫 at 11:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
人それぞれの悩みが違うもの
    コメント(0)